› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › ハンドメイド › ♪日よけ付き帽子♪

2010年07月27日

♪日よけ付き帽子♪

ポケモン!ポケモン!!ポケモン!!!のあきたんです。

作ってみたけど、難しそうだったので、なかなか着手できなかった帽子をとうとう作る事ができました♪

トータル5時間くらいかかったでしょうか??? (話盛ったかな?)

♪日よけ付き帽子♪

コレはふつうバージョン。

そして、秘密アイテムの日よけを出すとこんなかんじ。

♪日よけ付き帽子♪

♪日よけ付き帽子♪

リバーシブルでも使えない事はないかなぁ~

♪日よけ付き帽子♪

日よけは、内側に収納できます♪

折りたたんで・・・

♪日よけ付き帽子♪

ポケットのふたをかぶせたら、全く、日よけが見えないです☆

♪日よけ付き帽子♪


かなり時間がかかって、大変だったので、たぶん、あんまり作らないでしょう・・・・

でも、満足度80%♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 23:08│Comments(1)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごー!!なるほどね~!!
うちの子、長い髪の毛が首筋の日よけになってる(笑)

あきたん 幸せ者だね~(^^)
Posted by ひないちご at 2010年07月30日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪日よけ付き帽子♪
    コメント(1)