› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › ハンドメイド › ハンドメイドイベント終了!

2010年11月01日

ハンドメイドイベント終了!


昨日はサトウデポの手作りフリマでした。

「Acotton」作品を手に取っていただいたり、オーダーいただきありがとうございます♪

昨日は楽しみ~に待ち望んでた「味噌かふぇ」さんのカレーと
アニーさんのマンゴージュースをお昼に頂きました♪

ハンドメイドイベント終了!

満足♪満足♪

sassaさんの名刺BOXとHau`oliちゃんのアクリルのエコたわしを買いました♪

ハンドメイドイベント終了!

あこの今年度のハンドメイドのみの出店は、昨日で終了☆

これからは、とりあえずおうちの片付けのためにフリマに出ま~す!


11月6日の公立大フリマはハンドメイドもいつもの半分くらい持っていきます♪
ハンドメイドの販売はこの日で終了!

雨でも体育館であるので、お時間合ったら遊びにきてね♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 11:33│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
公立大の敷地内でフリマがあるんですか?
着々とお片付けされてるんですね
寂しいなぁ
フリマも頑張ってくださいね
Posted by Bebe at 2010年11月01日 21:41
こんばんは~。。
昨日はお世話になりました~・・・。
そして、私の作品をお買い上げいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
また、いつか、ご一緒できると信じてま~す。。

引越しの準備がんばってくださいね。。
まってますよq(≧▽≦)p
Posted by sassa at 2010年11月01日 22:12
♪Bebeさん♪
そうです!そうです!!
雨なら体育館だそうです♪
お片付け、なかなかイベント近くなると進みませんが
がんばります!!!
ホント淋しいです・・・


♪sassaさん♪
こんばんは♪
こちらこそお世話になりました!
お話できてよかったです♪
そちらに移動になった時には、いろいろと頼りにさせてください♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年11月02日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドイベント終了!
    コメント(3)