› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › お店、イベント › 新メニューいただきました☆

2010年11月02日

新メニューいただきました☆


1000円ランチに新しいメニュー☆

新メニューいただきました☆

いつものからあげと悩んだあげく、やっぱり食べてみないとね♪


食べる前に写真を撮ろうとしたときに
「お味噌汁のふた開けなくていいの?」
と、突っ込まれ、、、

写真を撮った後に
「茶碗蒸しのふた開いてないよ」
と、突っ込まれ、、、

でも、撮りなおさんかった★★★

写真好きを名乗る資格なしです・・・


大人数でランチしたのはいつ振り???ってくらい久し振りだったので
とっても楽しみでした♪


しか~し!!!

昨日は宮崎にお泊りしてたので、
5時過ぎに起きて、高鍋に1度帰り、
あきたんを幼稚園に送り出して再び宮崎

運転苦手なあこなので、チョ~キツかった!!!

でも、ランチ会めちゃ楽しかった♪♪♪

ご一緒していただいたご一行様ありがとうござんした。


また、してね!!!!!!


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
サトウデポ『手作りフリマ』
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 20:14│Comments(3)お店、イベント
この記事へのコメント
たのしかったね
また一緒に行こう
フリマ頑張ってね
Posted by はる at 2010年11月03日 01:54
晩御飯しっかり食べたのに、スッゴクお腹空いてきちゃいましたよ〜
おいしそう♪
なんというメニューなんですか?
誘惑されまーす(笑)
Posted by Bebe at 2010年11月03日 21:28
♪はるちゃん♪
はるちゃんの元気パワーは今日もすごかったねぇ♪
おかげで、めっちゃ楽しく過ごせたわ♪


♪Bebeさん♪
宮崎市のすし貴のランチメニューです♪
あそこは、1000yenでめっちゃ満腹☆
唐揚げが1番おススメです♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年11月18日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニューいただきました☆
    コメント(3)