› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › お店、イベント › 閉店のお知らせ・・・

2011年01月23日

閉店のお知らせ・・・


とっても寂しいお知らせです・・・

宮崎市の「インディーズ」(キッズランド内)が今月中旬来月中旬で
お店を閉めることになったそうです。
(↑間違ってました!!!ごめんなさい)

宮崎には他にないブランドの子供服がいっぱいあった人気のお店に
「Acotton」をおかせていただいたのはちょうど3年前の2月。
(その頃は「chou chou mignon」でした。)

人気なお店なので、とってもたくさんの出逢いもあり、
思い出深いお店がなくなっちゃうのはすごく淋しい・・・

大変お世話になったオーナーさんに感謝の思いも兼ねて、
作家さんがめっちゃ割引設定しています。

子供服とハンドメイド作品がたくさんおいてあるお店です。
あと閉店まで1ヶ月ほど、SALE中なので、ぜひぜひ
足を運んでみてくださいね♪
2割・3割・半額商品もいろいろありますよ

場所は宮崎市恒久 神尊産婦人科隣 キッズランド内

閉店のお知らせ・・・



同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
サトウデポ『手作りフリマ』
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)
 本日OPEN☆ (2010-11-11 12:09)

Posted by 「Acotton」あこ at 08:08│Comments(2)お店、イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです
インディーズさん閉店しちゃうのか〜(≧△≦)
さみしいね〜。
その前に一度行かなきゃ
Posted by ひないちご at 2011年01月26日 02:40
♪ひないちごちゃん♪
すっかりお久になっちゃったねぇ~
インディーズかなり残念・・・さみしぃ!!!
今度遊ぼうねぇ~
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2011年01月27日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店のお知らせ・・・
    コメント(2)