› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › ハンドメイド › ♪マザーズバッグ♪

2009年03月13日

♪マザーズバッグ♪

♪マザーズバッグ♪

マザーズバッグです☆
超☆大作です

かなりの時間がかかりました。こんなに1つに時間がかかったのは初めてでないかい?ってくらい!!

めっちゃ時間かかったし、がんばったし、好みだしって事で、た~っぷり説明しちゃいます♪

最初の写真は表♪
さっそく「Acotton」タグを付けました。
ファスナーのポケットです!


裏っ側はボタンのポケットです!
♪マザーズバッグ♪

両サイドにゴムいりのポケットをそれぞれ、柄違いで付けました。
♪マザーズバッグ♪

♪マザーズバッグ♪


中にもポケットありますよ♪

片方には「Acotton」タグ付きのマジックテープのポケット
♪マザーズバッグ♪

片方にはタックのついたポケット2つ
♪マザーズバッグ♪


大きいメインにはファスナーを付けました
♪マザーズバッグ♪


持ち手は市販されている持ち手を使い、上品に見えるようにしました。
あと、カシメを買ってきて付けます!丈夫になるようにね。
♪マザーズバッグ♪

2wayです。ショルダーの紐は、全体にトーションレースを付けて、贅沢に、かんわい~く仕上げました♪
♪マザーズバッグ♪

そこはマチた~っぷりの約17cm!!たっくさんはいるぞぉ☆

いかがでしたか~?
あこの超~大作!!
感想いただけると、うれしいです♪(がんばったんだもん(*^0^*))

これは。。。。すみません。高いです。。。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 20:17│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ちなみに値段をつけるとするとおいくらですか?
Posted by めいママ at 2009年03月13日 20:28
♪めいママさん♪
こちらは嫁ぎ先が決まっちゃってるんですが、7000yenです・・・
お高いでしょ(;o;)
丈夫な接着芯を使ったりもしてるので、こうなっちゃいましたぁ
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年03月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪マザーズバッグ♪
    コメント(2)