2009年03月22日

♪帽子♪

少し遠い日向のイベントのあと、買い物をして帰宅・・・の前に
あきたんをこうちゃん実家に預かっててもらったので、お迎えに行きました!

(今日もたくさんのかわいい「Acotton」たちが嫁いでいきました~ありがとうございます♪)

あきたんは、おりこうさんだったらしい・・・おんぶおばけぇ~って言われてたけど。

天気もよかったし、くったくたになったので、今日は早く寝よっかなぁと思ってたんだけど、
お待たせしちゃってるオーダーもまだまだあるので、
あきたん寝かせた後にミシンを出してがんばっちゃいました♪

帽子だけでも4つあるので、久し振りなので、1つ練習~

練習っつても、きちんと、丁寧に愛情込めて作りましたよ!

帽子は大きさをあわせないといけないので少々苦手でして。

どうかな?
♪帽子♪

♪帽子♪

リバーシブルなのでこっちもかわいくしたよ♪

♪帽子♪

あきたんの52cmの帽子とぴったり合ったから、たぶん、52cmぐらいと思われます

(ちがった!今朝あきたんにかぶせたらちいさかったので、50cmくらいかな。)

もう宮崎のお外は帽子が必需品だね!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 02:11│Comments(1)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわい~~!!!これ~!!
私がかぶりたい!!(><)!!

こ~ゆう可愛いの見てると、大人 やめたくなる~!(笑)
ミニサイズ時代に戻りたい!
Posted by ひないちご at 2009年03月22日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪帽子♪
    コメント(1)