› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › 家族 › 待ちに待った明日☆

2011年05月20日

待ちに待った明日☆


またまたまたまたお久し振りです\(^o^;)

17日、あこのお誕生日でございました。
ディナーに行ってお祝いしてもらいました♪
ケーキは最近お気に入りのコンビニロールケーキ☆
安くておいしくてたまらんです♪

24日はあきたんのお誕生日なので、この日に
ちゃんとホールのケーキを準備しまっす♪



相変わらずのハンドメイドの無い日を送ってますが、
そろそろ作りた~くなってきてます♪
妄想だけは毎日してるんですが・・・



先日、初の「親子遠足」とやらに参加してきました。

去年は、5月の親子遠足は口蹄疫で中止になり、
3月のお別れ親子遠足は引っ越した後で参加できず・・・

結婚前からこうちゃんとはよく、
お弁当を作ってデートなんてのもよくしてたけど、
最近は外食とか、おにぎりだけ作って車の中で、
なんてのばっかだったので、3人でお外で食べるのが
懐かしく、幸せでした♪
また、これからもしたいけど、暑くなるよね・・・
秋まで待つ事にします(..;)

待ちに待った明日☆

豪華ではないお弁当ですが、1時間以上かかっちまった
あきたんの好物ばっかりです♪

待ちに待った明日☆

こんなお弁当でも、こうちゃんとあきたんは
「おいしい♪」とがっついてくれました♪♪♪

お昼で解散だったので、公園の草スキーを楽しんで帰りました♪

待ちに待った明日☆



題名の「待ちに待った」とは・・・


整体です♪

高鍋にいる頃は月1で通ってたんですが、
引っ越してまだ1度も行けてないくて・・・

でも、明日、4人集まったので、
高鍋から先生2人が日向まで来てくれる事に♪
ありがた~い☆

90分で3000円でも安いのに、
2人で受けるとひとり2400円だよぉ!!!
激安でしょ♪

ソフト整体で、かなり満足の90分です

いつも睡魔との戦いの90分でもあるけどね。

だって気持ち良すぎてさぁ。
いつも一緒に受けるお友達は完全に数回
睡魔に負けちゃってるみたいだけど(^v^)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ストレッチポール
5years old
ビスコッティ♪
もうちょっと先かな
ガンダム☆ガンダム
楽しかった春休み
同じカテゴリー(家族)の記事
 しばらく・・・ (2011-07-16 16:48)
 ストレッチポール (2011-05-30 18:44)
 5years old (2011-05-25 16:22)
 ビスコッティ♪ (2011-05-23 14:57)
 もうちょっと先かな (2011-04-20 20:07)
 ガンダム☆ガンダム (2011-04-10 17:18)

Posted by 「Acotton」あこ at 23:32│Comments(1)家族
この記事へのコメント
整体気持ちよかったよぉ

超かるくなったぁ☆

確実に途中の記憶が途切れてるけど(笑)
Posted by ポポ at 2011年05月21日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った明日☆
    コメント(1)