› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › 家族 › お茶屋にあったお菓子

2009年10月19日

お茶屋にあったお菓子

先日三股の「chappa」に行ったときに、お隣のお茶屋さんでバイオ茶の冷たいのをいただきました。

その時に一緒に出てきた茶菓子がおいしくて、お店の中をぐるんぐるん見渡して

見っ~け☆

お茶屋にあったお菓子

「ごまざた」

ゴマが黒糖に包まれてペッちゃんこになっちゃってるような感じのものでした。

おいしかったので、両実家にお土産に・・・あと、我が家用にも1つ買って帰りました♪

他に売ってるとこ知ってる方いらしたら教えてくださ~い♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ストレッチポール
5years old
ビスコッティ♪
待ちに待った明日☆
もうちょっと先かな
ガンダム☆ガンダム
同じカテゴリー(家族)の記事
 しばらく・・・ (2011-07-16 16:48)
 ストレッチポール (2011-05-30 18:44)
 5years old (2011-05-25 16:22)
 ビスコッティ♪ (2011-05-23 14:57)
 待ちに待った明日☆ (2011-05-20 23:32)
 もうちょっと先かな (2011-04-20 20:07)

Posted by 「Acotton」あこ at 20:52│Comments(3)家族
この記事へのコメント
はじめまして♪

なんだか不思議なお菓子に見えますが〜たべてみたい(^O^)/。甘いものマニアかんで!!!
お店にいってみます〜ていうか、まずはお店探しからかな(^^ゞ。
Posted by blue star at 2009年10月19日 21:43
なんとなく味を想像してみますが、やっぱり食べてみたい(#^.^#)です
近くに売ってあるといいですねー
Posted by Bebe at 2009年10月20日 13:14
♪blue starさん♪
コメントありがとうございます♪
うちの社宅の人にも食べさせたら好評でしたよぉ!
都城のイオンミエルから10分くらいかなぁ~
ぜひ、食べてみてください♪

♪Bebeさん♪
想像できますよねぇ~
でもきっと、想像よりも香ばしくておいしいはず♪
でも、黒糖なので、少ししか食べきらない・・・
いいことですけど♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2009年10月21日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶屋にあったお菓子
    コメント(3)