› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › 家族 › ベーグルランチ

2009年11月25日

ベーグルランチ

今日はOPEN前からRomantic Roseさんに行ってきました。

1番のお目当てはベーグル☆
今日は、チョコチップとバジルとお菓子をお買い上げ♪

今日も、ベーグルは見事に数分で売り切れてました。

ベーグルランチ

hanaさんのおススメの食べ方を聞いたので、買ってすぐ食べたかったあきたんを我慢させました。
変わりに、メレンゲのお菓子を買って、食べさせて☆

☆半分に切って、オーブントースターで焼く☆

チョコチップはそのまま食べて、バジルは焼いたあとに、サンドイッチにして食べました。

ベーグルランチ

めっちゃおいしかったぁ~\(^o^)/

バジルのサンドイッチ、かなりおススメかも☆
今日はトマトを買ってなかったので、レタスとチーズとハムときゅうりをサンド。

次、買えるのはいつかなぁ~



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ストレッチポール
5years old
ビスコッティ♪
待ちに待った明日☆
もうちょっと先かな
ガンダム☆ガンダム
同じカテゴリー(家族)の記事
 しばらく・・・ (2011-07-16 16:48)
 ストレッチポール (2011-05-30 18:44)
 5years old (2011-05-25 16:22)
 ビスコッティ♪ (2011-05-23 14:57)
 待ちに待った明日☆ (2011-05-20 23:32)
 もうちょっと先かな (2011-04-20 20:07)

Posted by 「Acotton」あこ at 21:25│Comments(4)家族
この記事へのコメント
昨日は朝早くから有難う♪
おススメの食べ方
私も今日早速挑戦しよ~
そしてそして
坊ちゃんの帽子預かってるよ~
Posted by Romantic Rose at 2009年11月26日 10:09
♪Romantic Roseさん♪
こちらこそ、忙しいときにごめんねぇ。
ベーグルさん呼んでくれてありがとうねぇ!
また呼んでくださいよぉ!!!!
帽子、明日取りに伺います♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2009年11月26日 12:04
あこちゃんさん
昨日はどぉもでした~^^
沢山お話できて楽しかったです♪

バジルはサンドにしたんですね~^m^
かなり、やばいでしょ(笑)
私の中でも1、2を争うベーグルです!

またお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by hana* at 2009年11月26日 17:48
♪hana*さん♪
先日はどうもありがとうございました♪
初めていろいろお話できました☆
おいしいベーグルの食べ方も聞けたので、
よりいっそう、おいしくいただけました♪
早く、またベーグル食べたいです♪
まだ知らなかったお友達も、このブログ見て、みんな「食べた~い」って言ってますよぉ!
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2009年11月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグルランチ
    コメント(4)