› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › 家族 › ☆Merry Christmas☆

2010年12月25日

☆Merry Christmas☆


☆Merry Christmas☆


もう、終わっちゃうけどね・・・


今年も、ステキなX’masを過ごす事ができました♪

こうちゃんから、とってもステキなプレゼントをもらいました♪
思い出すと、うれしくって涙がでるくらい♪

☆Merry Christmas☆

『Jaimeais bien que tu restes avec moi』

フランス語でこんな言葉が刻まれてて♪


うふふ・・・・・・幸せ♪♪♪



結婚記念日のイヴは

ランチに家族でクリスマスパーティー☆

☆Merry Christmas☆

ディナーは外食☆

毎年、イヴの夜はこうちゃんと2人っきりでデートディナーなんだけど、
今年は、遠くに行けなかったので、
特別!あきたんも一緒に♪

去年まで、サンタさんからプレゼントをもらえるということが
わかってなかったあきたんですが、今年はバッチリ☆

でも!!!!!
白ひげおじいさんサンタが怖いあきたんは
「サンタさん嫌だからプレゼントいらない・・・」

という始末。


↓↓↓結果↓↓↓

かわいい女の子サンタか、ポケモンサンタにきてもらう


という話で納得し、眠りにつきましたzzz

☆Merry Christmas☆

朝、起きて、プレゼントに喜んでくれました♪

「ポケモンサンタがきてくれた♪♪♪」

と・・・・



ま、いっか(^o^)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ストレッチポール
5years old
ビスコッティ♪
待ちに待った明日☆
もうちょっと先かな
ガンダム☆ガンダム
同じカテゴリー(家族)の記事
 しばらく・・・ (2011-07-16 16:48)
 ストレッチポール (2011-05-30 18:44)
 5years old (2011-05-25 16:22)
 ビスコッティ♪ (2011-05-23 14:57)
 待ちに待った明日☆ (2011-05-20 23:32)
 もうちょっと先かな (2011-04-20 20:07)

Posted by 「Acotton」あこ at 23:01│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうごっざいます!
旦那様やさしいですねー♪
どんなプレゼントだったのがすごく気になりますが(*^_^*)
家族仲良く素敵なクリスマスでしたね
今年もあと少し、よいお年をお迎えくださいね
Posted by Bebe at 2010年12月26日 10:24
ご結婚記念日おめでとうごっざいます!
旦那様やさしいですねー♪
どんなプレゼントだったのがすごく気になりますが(*^_^*)
家族仲良く素敵なクリスマスでしたね
今年もあと少し、よいお年をお迎えくださいね
Posted by Bebe at 2010年12月26日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Merry Christmas☆
    コメント(2)