› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › ハンドメイド › ♪クリップボード♪

2011年01月24日

♪クリップボード♪


久し振りのハンドメイドネタです♪

♪クリップボード♪

自分で欲しくて作っちゃいました♪

A4サイズの半分くらいの大きさで作ってみました。

今度はA4サイズも作ってみようかなぁ・・・




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
♪ウサビッチ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)
 ♪ウサビッチ♪ (2010-11-15 21:11)

Posted by 「Acotton」あこ at 16:46│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは~!!
私もほしくてクリップボードの部品取り寄せてました~。。
私の場合木のボードになりますが・・・(*^_^*)
だから、あこさんみたいにカラフルではないのです。。。
あこさんのはかわいい♪
Posted by sassa at 2011年01月24日 21:41
♪sassaさん♪
お久し振りで~す☆
sassaさんの木のボードどんな風に出来上がるんだろう~楽しみぃ♪アップされる待ってますねぇ♪
あこは生地のかわいさに頼り切っちゃって・・・
Posted by 「Acotton」あこ at 2011年01月25日 23:18
むちゃくちゃかわいい~(*≧∀≦)
なんか、色々はさむだけで
楽しそうぉ~♡
Posted by こぶたこぶた at 2011年01月27日 18:01
♪こぶたさん♪
こぶたさんに褒められるのメチャうれしぃです~♪
今、他の柄でも作成中なんです♪
出来上がったら見てくださ~い♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2011年01月27日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪クリップボード♪
    コメント(4)