› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › 家族 › ラーメンおにぎりシリーズ

2009年03月25日

ラーメンおにぎりシリーズ

変わりモノ好き夫婦健在です。

今度は「出前一丁」「チキンラーメン」「日清焼きそば」のおにぎり!

ラーメンおにぎりシリーズ

前回と違って、なかなかイケてました。

「焼きそば」は「そば飯」ってのがあるからね!想像通りって感じ。
「出前一丁」はごま油が強かったような気はするけど、けっこうそれがいい感じだったり。
「チキンラーメン」はあんまりチキンラーメンの味が薄かったかな。無難においしい感じでした。


食べてみたい方は、「ファミマ」にGO!!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ストレッチポール
5years old
ビスコッティ♪
待ちに待った明日☆
もうちょっと先かな
ガンダム☆ガンダム
同じカテゴリー(家族)の記事
 しばらく・・・ (2011-07-16 16:48)
 ストレッチポール (2011-05-30 18:44)
 5years old (2011-05-25 16:22)
 ビスコッティ♪ (2011-05-23 14:57)
 待ちに待った明日☆ (2011-05-20 23:32)
 もうちょっと先かな (2011-04-20 20:07)

Posted by 「Acotton」あこ at 22:30│Comments(1)家族
この記事へのコメント
うちも ふりふりする飲むプリンとか変わったもの大好き~!!

焼きそばおにぎりも出てるんですね?!
去年は、「塩ラーメン」食べましたよ。

ファミマ行こ~っと(><)
Posted by ひないちご at 2009年03月26日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンおにぎりシリーズ
    コメント(1)