› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › 家族 › また1つ・・・

2009年05月17日

また1つ・・・

今日は、my Birthday♪

メールくれたお友達~どうも、ありがとう♪♪♪

また1つ、歳をとりました。

今まで、5月生まれの親戚やお友達はとっても多いのに、同じ17日がいなかったのです。

が!!!!!
なんと!!!
こうちゃんのおにいちゃんのお嫁さんと全く同じ生年月日!!!
お誕生日だけじゃなく、歳もいっしょだから、むっちゃ嬉しかったです♪

さいちゃん、お誕生日おめでとう♪


せっかくの、お誕生日はこうちゃんお仕事。。。
でも、でもでもでも、
18日に、ごはん食べに行こうか。
って、誘ってもらえちゃいました~♪うれしいぃ~♪感激~♪

やった~どこいく~?って聞いたら、

もう、考えてはいるとよねぇ。あいてればいいけど。

うほぉ~♪行くところまで、考えててくれたなんてぇ~♪

MAXうれしぃ~♪

ついつい、興奮・・・・だって、めずらしいので♪


話は変わって、
また1つ・・・

楽しそうに、乗る2人ですが、あきたん、1人では怖くて乗れません・・・

もっと、面白そうなのがあったのに、断固として乗ろうとしないあきたん。

こうちゃんと2人がどっかむいてる隙に、あこはどうしても乗りたくなったので、
100円入れて、パンダに乗りました!

そしたら、こうちゃんも乗りたかったらしく、すかさず、ポケットからお金だして、
白バイらしきものに乗って、2人で追い掛け回して遊んでました♪

また1つ・・・

その間、あきたんは

また1つ・・・

ひたすら、泣き叫んでました~。
楽しいから乗ればいいのに。。。

たまに、様子を見にあきたんに近付くこうちゃん

また1つ・・・

楽し~♪コレもっと乗りたいわぁ~♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ストレッチポール
5years old
ビスコッティ♪
待ちに待った明日☆
もうちょっと先かな
ガンダム☆ガンダム
同じカテゴリー(家族)の記事
 しばらく・・・ (2011-07-16 16:48)
 ストレッチポール (2011-05-30 18:44)
 5years old (2011-05-25 16:22)
 ビスコッティ♪ (2011-05-23 14:57)
 待ちに待った明日☆ (2011-05-20 23:32)
 もうちょっと先かな (2011-04-20 20:07)

Posted by 「Acotton」あこ at 22:13│Comments(9)家族
この記事へのコメント
レマン(イズミヤ)ですか?
もう随分と行ってないけど、
ここの屋上、結構楽しめますよね♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月17日 22:23
あ、お誕生日オメデトウゴザイマス♪♪♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月17日 22:24
♪さっちゃんママさん♪
どうも~ありがとうございます♪
レマン!!!正解☆
前より、ちょこっとだけど、楽しめました。
でも、ホント、ココはあまり行かない屋上です。
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年05月17日 22:38
アコ、お誕生日おめでとう♪
相変わらず 旦那さんとも仲良しだね^^
羨ましい><

2個前にでてきた りえ!!懐かしい!!
今でも連絡取り合ってるんだね。
うちの旦那も懐かしいって言ってた。
っていうか、なんで、知ってるん???
って感じだけど・・・。

とにかく おめでとう。
Posted by meika at 2009年05月17日 23:23
1日遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY♡
歳はとりたくないけど、やっぱり誕生日ってちょっとわくわく嬉しいですよね!!!
それにしても、この風景、他人が見たら、
『夫婦で遊んで、泣いてる子どもに乗せてやらないなんて・・』
なぁんて、思われちゃう!?!?
なんだか、面白い風景です(笑)
Posted by PONCHO at 2009年05月18日 09:47
1日遅れですみませんが、
お誕生日おめでとうございます。
お義姉さんも同じ誕生日なんですね。
私も、私の娘も一緒。すごい偶然ですね。

レマンの屋上、楽しそうですね。
いつも、遅くに行くもんですから終了しちゃってます。
今度こそ、遊べる時間に行きたいです。
Posted by マサマサ at 2009年05月18日 11:54
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
電話しなきゃと思いつつ、しないまま過ぎてました。
また、近いうちに電話します。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年05月20日 00:42
お誕生日おめでとう♪
お久しぶりだけど、いつも楽しくブログ見させてもらってます。

あきたん大きくなった~ すっかりお兄ちゃんだね
そしてハンドメイドはすっかり職人の域だ 
これからも長崎からあこちゃんたちの様子を楽しみに拝見させてもらいます。
Posted by じゅんちゃん at 2009年05月22日 11:08
♪meika♪
サンキューで~す♪
一足先に、1つまた歳とりましたわ。
たしか、よろりんも、「りえさん」って呼びよった記憶が
かすかにあるわぁ~。何つながりやったんかいねぇ~


♪PONCHOさん♪
ありがとうございま~す♪
いちおう、周りをみて、誰もいないのを確認したよぉ~
ぜったい、子どもだけを乗せずに泣かしてるみたいやもんねぇ。
怖がりあきたんです・・・困ったもんだ


♪マサさん♪
ありがとうございま~す!おめでとうございます返し~♪
5月17日がこんなにいたなんてぇ♪
なんかうれしいですね♪
あきたんも5月17日に生みたかったんだけど、1週間遅かったです・・・残念


♪しのぶちゃん♪
ありがとう~♪
Loveコールいつでも待ってます♪
提供提供!!!準備しとくね~
また、会おう♪


♪じゅんちゃん♪
ありがとう~♪
じゅんちゃんひっさしぶり~♪
あこも、じゅんちゃんのブログ見て、いっつも笑けてるよぉ♪
元気そうでなにより!!!
宮崎帰ってくることがあったら絶対連絡してね♪
Posted by 「Acotton」あこちゃん at 2009年05月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また1つ・・・
    コメント(9)