2009年10月14日

♪yenスタンプ♪

18日のデサキデポ加納店「クラフトフェスタ」に向けての準備を着々としてます♪

いつも、値段つけ画前日に慌しく行われるので、今回は余裕もって、今日しました☆

あこは、細々とした作品が多いので、よく使う値段のスタンプを作りました♪

♪yenスタンプ♪

作るのには時間かかったりしたけど、手書きよりも、かわいく、楽にできるようになったのではなまる花まる

いまからもジャンジャン付けていきま~す☆




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 23:44│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
エ~!あこさんが、細々なら、どうなるレモンティです

委託先やイベント、作品の多さに、ビックリします!

縫い目は、しっかり。細かいとこに、工夫がされていて、すごいな~!

クラフトフェスタ、お客さんで、行きますね!(ブログUPしますから、作品写メ撮らせて下さい)
サトウデポの日は、毎年恒例の航空祭へ、行きます!
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月14日 23:55
♪レモンティ☆さん♪
作品の量の多さには、自分でもホトホト驚きますわ
明日、デサキで待ってます♪
Posted by 「Acotton」あこ at 2009年10月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪yenスタンプ♪
    コメント(2)