› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › ハンドメイド › ♪ラミネートバッグ♪

2010年06月05日

♪ラミネートバッグ♪

自分用でお試し作ってみました♪



・・・・大変でした・・・・完璧な出来栄えではないし・・・・



♪ラミネートバッグ♪



外側はラミネート生地
内側はナイロン生地です。



最近は、あきたんが幼稚園に行って、ショルダーじゃなくてもいいバッグを持ち始めたので、
これを作ってみましたが、まだまだあきたんと出かけるときには

あっちゃん、だっこしてぇ~だっこ~

っていわれるので、

ショルダーにも出来るように、Dカンを付けました♪


♪ラミネートバッグ♪


バッグの中がいつもぐっちゃぐちゃのあこなので、
内ポケットも両面2つずつ付けました。


早速、携帯がなって、取りやすくて感激いたしました♪


さて、次は何つくろっかな♪
(オーダーも同時に作って行きますので・・・)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 21:09│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいいですね!!ショルダーバッグにできるところいいですね(^.^)私も欲しいです。どこで購入できますか?
Posted by まる at 2010年06月05日 21:28
とってもかわいいですね!またあこさんとお会いできるのを楽しみにしています。もちろん作品も楽しみです♪
Posted by hiroko0427 at 2010年06月07日 20:56
♪まるさん♪
ありがとうございます♪
まだまだお試しで作ったので、販売用がないので、
作ったら、またブログに載せますね♪
27日のサトウデポ手作りフリマに間に合えばいいんですけど♪

♪hiroko0427♪
ありがとうございま~す♪
あこも、楽しみにしてまっす♪
作品もどんどん作っていきたいな~頑張ります♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年06月08日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ラミネートバッグ♪
    コメント(3)