2009年05月07日

♪帽子ピンク♪

日差しが強く、すでに暑い宮崎。
早目から帽子を作りたかったけど、イベントやらなんやらで、裁断したまま放置されてた生地たち・・・

やっと、少しずつ縫い始めました。

今日はとりあえずピンク系で大きさ3種類。

♪帽子ピンク♪

あきたんが、市販されてる帽子の52~54がちょうどいいんだけど、
作ったのは、あきたんピッタリサイズと、その前後。

ホントに帽子のサイズは難しいねぇ~

この5つはこども服 インディーズ(キッズランド内)に
委託しま~す♪

まだまだ帽子を作るために裁断した生地があるけど、
母の日のために、あこのお母さんのを縫って、あとはオーダーを仕上げてから続きをしま~す!

時間がほしい~!!!!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 02:11│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も、時間が欲しいっ!!
ハンドメイドは、時間をうまく作れるかどうかって凄く重要ですよねっ!!
この連休中も全く自分の時間は持てなくて、何も作れてません・・。
注文をしていただいてる方をお待たせしてます・・
さぁ、今日からまた、頑張るぞぉ!!
あこさんは、上手く時間を作って、沢山の作品を作っていて凄いなぁって感心させられます!!
Posted by PONCHO at 2009年05月07日 08:58
はじめまして♪

もみきさんちでミニトートバック?を買いましたぁ(^^ゞピンクのバンビちゃんのやつ!

あこさんの作られる物は生地が可愛くて私好みで〜す☆
Posted by ずず at 2009年05月07日 15:09
♪PONCHOさん♪
時間欲しい欲しい欲しい!!!
あこは家事を手抜きしてしまってるので、
ヤバイです・・・・
それでもなかなか時間が取れない。
お互いがんばりまっしょい♪

♪ずずさん♪
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
あと、お買いあげもありがとうございます♪
生地の趣味がおなじなんですね!かわいいですよねぇ
我が家には、もっともっとたくさん、かわいい生地たちがいるねすよぉ!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年05月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪帽子ピンク♪
    コメント(3)