2010年03月05日

明日のJelly Beans

天気が微妙~なんです。

明日のJelly Beans

早朝にまた判断いたしますけども。
少しでも、雨が降りそうな時は中止になります。

日曜日に予報が変わって、お天気が良くなったら、
「もくもく工房☆K」さん「Romantic Roseさん」は7日に参加していただける事になりました♪

お天気め~

頼むよぉ~


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 22:36│Comments(4)お店、イベント
この記事へのコメント
今日は素敵な作品にめぐりあえまして良かったです。
また次回に期待してま~すね  
Posted by らいくらいく at 2010年03月05日 23:16
今日は素敵な作品にめぐりあえまして良かったです。
また次回に期待してま~すね 

今日購入したポーチをブログにUPさせていただきます 
Posted by らいくらいく at 2010年03月05日 23:17
こんばんは。
明日のイベントに参加予定の<空色>です。
かなり悩んだのですが・・・
予報では雨ですね・・。
今回はほんと残念ですが。。
また次回に期待したいと思います。
またどうぞ 宜しくお願いします。
Posted by 空色 at 2010年03月06日 00:11
♪らいくさん♪
「Romantic Rose」におこしくだしまして、ありがとうございます♪
「Acotton」を手にとってくださってうれしいです♪
ブログ掲載ありがとうございました♪
またブログに遊びに行きます♪

♪空色さん♪
ホントにホントに残念です。。。
明日も微妙で。。。。
いつか、リベンジ果たしたいと思います!
ぜひ、またその時は参加してくださいね♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年03月06日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のJelly Beans
    コメント(4)