2010年03月06日

革小物☆

今日は、「Jelly Beans」を開催できずに申し訳ありませんでした。
明日も、今日のように変わってくれるといいのですが。

とりあえず、今日もテルテル坊主頼みです!

明日の朝の決定になるかと思います。


今日の中止を伝えられずにいらっしゃる方もいるのではないかと思い、
ほんの気持ちですが、ちっちゃなちっちゃなプレゼントを持って、どんくじさんで待機してました。

やはり、曇り空だったので、30~40名くらい(もっと?)はいらしたでしょうか。。。

ちょうど、前日に「Romantic Rose」のイベントを終え、車の中に作品がはいっていたので、
少し、並べさせてもらいました。


今回、開催できなかった事は残念でしたが、ゆとりがもて、いらっしゃった方ひとりひとりと、
たくさんお話する事ができ、それはとても貴重な時間を過ごす事ができました。


「もくもく工房☆K」さんの木工目当ての多い事。。。。すごいなぁ~もくもくさん。
あこもお目当てにされる作家に成長できるように、頑張りたいです♪

都城の革小物作家e2shiiさんはどんくじのアイスを食べに来てくれて、1~2時間ほど、おしゃべりの間だけでもと
作品を並べてもらいました。
前回お会いしたときにはホントにあいさつしかできなかったので、今日、た~っぷりお話できてうれしかったです♪
タメやし♪
誕生日も1週間違いで、あきたんといっしょやし♪
そんな共通点があるだけで、一気に距離が縮まる気がして♪

あきたんはe2shiiさんのだんなさまにずっと遊んでもらっていて、あだ名で呼び合う中になってました♪
遠くに停めてある車に座って2人でなんかしゃべったり遊んだり、外で男の子らしい遊びをしてもらったり、
手をつないで歩いてたり。。。
e2shiiさんたちが帰るときには「またあそぼうねぇ~またきてねぇ~」って叫びながら大きく手を振ってました。
e2shii夫妻どうもありがとうございました♪

今日はe2shiiさんの羊毛フェルトピン(パンダの帽子をかぶったかわいい子)を買ったり、ネックレスをオーダーしました!
チョ~かわいい赤い革靴のネックレスを最後にと思ってたら、売れちゃったから~
ハギレも安かった。。。。

革小物☆
ちょっと写真を撮った向きが悪くって、パンダちゃんの顔が見えてません。

ぜひ、またe2shiiさんにも「Jelly Beans」に参加していただいて、みなさんにも見ていただきたいです♪


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 17:35│Comments(4)お店、イベント
この記事へのコメント
今日は曇り空の中、商品を見れてすごく嬉しかったです★ 
Acottonさんファンの娘も財布を買えてご満悦(*^_^*)
私もお話できて楽しかったです!エコクラフトも参考になりました。幼稚園一緒だったらよかったな~
Posted by まちゃみ at 2010年03月06日 18:23
お疲れ様です。
今日はほんと残念でした。
昼間、ちょっと天気になってきたので
行こうか、どうしようか・・・・!!
と、ウズウズ・・してました。
三股からじゃ、ちょっと時間が足りないか・・・と
あきらめました。泣。
また次回を期待してます^^
疲れをためないように気をつけてくださいね。
Posted by 空色 at 2010年03月06日 22:17
♪まちゃみさん♪
今日はありがとうございました。
イベントが開催できていればもっとよかったんでしょうけど、
娘さんが、大事に使っていてくれたのを知れて、ホントにホントにうれしくて、こみ上げる気持ちを必死で抑えてました♪
同じ幼稚園じゃなくってホント残念。。。もっと早く知っていればなぁ~と。。。
たくさんお話できて、楽しかったです♪

♪空色さん♪
ホントに~~~明日、今のところ、強行突破しそうな勢いですが、いらっしゃいますか???
準備が間に合わないですかねぇ・・・
また、よろしくお願いします!
メアドが不覚にも消えてしまいました。ゴメンナサイ!!!
教えていただけるとうれしいです。。。
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年03月06日 22:38
こんばんはです。
今日は、本当にありがとうございました★★
昨日、宮崎の方に用事があって、そのまま高鍋まで行っていたので、
折角だから、「アイス♪アイス♪」と旦那(3no)サンに無理強いした所でした(笑)
沢山お話も出来て、凄い楽しかったですd(゜▽+゜)
オーダーまで頂いてしまって、本当に恐縮でっす。

また、次回のイベントの際には是非×②お願い致します^^
3noもあきたんは、子供なのに立派だなぁ・・・って感心しておりました^^

nagomiさんにはお願いしておきましたので、またご連絡があるかと思います^^

今日はオツカレさまでした。
Posted by kei at 2010年03月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革小物☆
    コメント(4)