2010年03月13日

お得なセット♪

前回7セットが即完売だったため、リクエストをいただいたので、
またまた作りました。

買い過ぎたために作ったセットなので、たっくさんはないのですが、
買値よりもだいぶ安いので、とってもとってもお得ですよぉ!


お得なセット♪


写真は、1つできたので参考に・・・

例・・・

☆トーションレース 約10m
☆めずらしいチェックの平ゴム 約1m
☆ハーフリネン生地 約30cm×35cm
☆ボタン 5~10個
☆モチーフ 1つ

こんな感じです♪

今回も、コレだけ入って、1000yen☆

明日の、サトウデポ吉村店「手作りフリマ」にもって行きます♪

10時~15時

場所は、イオンの近くの、くすがねやの近く。甲斐整形外科隣りです。

サトウデポのお店の奥の倉庫です☆

同じ倉庫内に豆蔵さんもいるので、と~ってもステキなコーヒーの香りが広がってると思いますよ♪


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 22:28│Comments(3)お店、イベント
この記事へのコメント
ずーっとこのセット気になりつつ売り切れて手に入れることが
できなかったのですが、あこさんも参加されるのですね♪

絶対ゲットします!!!!
Posted by nanonano at 2010年03月14日 01:33
毎週イベントで がんばってるね〜(≧▽≦)
このセット かなり気になるぅ〜!!!

明日は 妹たちがコトーを連れて、市内にお買い物に行くんだって〜!私は お留守番(≧△≦)
しくしく(;o;)フリマ後の あこちゃんの日記 楽しみにしてます!
Posted by ひないちご at 2010年03月14日 01:48
♪nanoさん♪
お返事遅くなりましたぁ~
イベントお疲れ様でした♪大丈夫でしたか?
午後から、出展者同士でゆ~っくり話せる時間が出来たので、残念でした。。。また、ご一緒しましょうねぇ♪
よろしくお願いします♪


♪ひないちごちゃん♪
イベント続いた続いたぁ~
でも、全部楽しかったよぉ♪新しい出会いも嬉しかったし♪
お留守番かわいそうねぇ。。。(涙)
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年03月18日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得なセット♪
    コメント(3)