› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › お店、イベント › 整体屋さんがあった☆

2010年03月19日

整体屋さんがあった☆

肩こり、腰痛ひどいので、ってのもあるけど、気持ちいいからマッサージや整体って大好き♪

でもね、やっぱね、先立つものが・・・

って時に、我が家のポストに入っていたチラシ見て、社宅の奥さんたちで

「いいねぇ~!行こうや行こうや!!!」って事になりました。


我が家から徒歩1分のところに出来てました。


整体屋さんがあった☆


90分で3000yenか、3500yenだったかな?

でも、それじゃなくって、2人で一緒に行ったら、2人で4800yenなのぉ!!!


90分で2400yenってかなりお得~♪

なかなかおススメです♪

おじさんが2人でやってます。

高鍋駅から西に進んで、1つ目もバス亭が「南九州化学前」なんだけど、そのすぐ南側で、バス亭から、この看板が見えてますよ~

足の裏から頭のてっぺんまで、気持ちよ~くなりました♪


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 17:54│Comments(0)お店、イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整体屋さんがあった☆
    コメント(0)