2010年03月20日

日向でフリマ☆

あきたんからもオーダーを受けまして、最近ハマっているカーズのバッグと財布を作りました。

生地も、サトウデポであきたんが選んで、毎日毎日催促を受けてたんですが、
「お仕事が終わったらね!!!」って待たせてしまってたんです。

でも、さっきや~っと布小物のオーダーが終わりました。
イベントが詰まっていた中、ホントにたくさんのオーダーを頂いていて、1ヶ月近くもお待たせしてしまってた方も・・・
「急ぎじゃないので♪」って言葉に甘えさせていただいてました。

簡単なバッグですが、とっても喜んでくれたあきたん♪

いつもはあことじゃなきゃ寝ないあきたんですが、TVを見ながら寝ちゃってて・・・


日向でフリマ☆


カーズのバッグを握り締めたまま寝てました♪♪♪

な~んてラブリーな子なのぉ♪

と叫びたくなりましたが・・・・起こしちゃいかんいかん・・・


さて!明日からは、次のイベントに向けて、新作つくっちゃうぞぉ~♪

イベントはまたブログにて♪



明日は、あこは参加できないのですが、お友達のひないちごちゃん主催のフリマがありますよぉ♪

日向でフリマ☆

もうすぐ出産だというのに、お客さんのリクエストをいただいてってことで、今月も開催だそうです♪

雨でも、ちぇなおかぷ~さんやハンドメイドなど楽しめるので、ぜひ、ぜひ、遊びに♪

日向市塩見「山崎精肉店」です。

詳しくは、ひないちごちゃんのブログを見てね♪「ひないちGO!」


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 00:30│Comments(2)お店、イベント
この記事へのコメント
いや〜ん(≧▽≦)
宣伝 ありがとうm(__)m

てゆ〜か あきたんラブリー!!!かわいすぎるぅ〜!

こんなかわいいことしてくれると 作りがいがあるよね〜(≧▽≦)
私も 明日のフリマが終わったら でっかいプリキュア人形を作って!って コトーからオーダー入ってるの(≧△≦)

…難しすぎるよ〜!!!
Posted by ひないちご at 2010年03月20日 03:34
♪ひないちごちゃん♪
大きなおなかかかえて、お疲れ様でした♪
秋にはまたイベント一緒にしようね♪
ラブリーやがねぇ~子供に喜ばれると♪
ひないちごちゃんもファイトだわよ♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年03月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向でフリマ☆
    コメント(2)