2010年04月07日

4月のイベント☆

いよいよ、明日は☆入園式☆

数日前までは、明日だけが雨予報だったのに、いつの間にか、明日は晴れマークひとつ☆になってました♪

最高~♪

なんとか、さっき、あきたんの裾あげも終わりましたが・・・寝ちゃってるから試着してもらえない・・・大丈夫かな?

明日は、晴れるので、入園式には3人で歩いて行きます♪
徒歩5~6分なんでね♪

あきたんは、元気にお返事や座ってる事できるかな~ドキドキです☆

お天気がいいので、お外での写真もたっくさん撮れるし、桜もどっか残ってればいいんだけど・・・
入園式が終わったら、こうちゃんの実家に行って、制服お披露目☆
こうちゃんの実家にはツツジがとってもキレイに咲いていて、ハートみたいな形(ちょっと無理やりだけど)。

楽しみがいっぱいで、また、寝れないあこです。



さて、4月のイベントは盛りだくさん☆
ヤバイです!作品数が追いつかない!!!
家庭訪問もあるし、部屋も片付けなきゃ・・・

☆4月9日・10日 Romantic Rose

☆4月10日・11日 Cherry Blossoms

☆4月22日・23日 ローズエンジェル

☆4月25日    デサキデポクラフトフェスタ

☆4月29日・30日 Denen

Denenさんには、作品が間に合うか、まだわからないので、参加未定です。

できるだけ、がんばって、いろいろ新作もつくりたいです♪
意欲だけはあるの♪

写真は、今日、Cherry Blossosさんにて撮影させていただきました♪
ちゃくちゃくと納品が増えてきて、まったまたたのしいお店になってます♪

4月のイベント☆


同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 23:57│Comments(3)お店、イベント
この記事へのコメント
入園おめでと!!
トモダチたくさん出来るといいね!!!

てか、毎週イベントですな・・ガンバレ♪
Posted by 3no at 2010年04月08日 12:33
入園おめでと!!
トモダチたくさん出来るといいね!!!

てか、毎週イベントですな・・ガンバレ♪
Posted by 3no at 2010年04月08日 12:33
♪3noくん♪
ありがとうございま~す!
ホント、たっくさんのお友達を作って欲しいです♪
イベントたっくさん!けど、あこが店番出るのは25日だけなんだけどね!
作品作り、頑張りまっす!
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年04月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のイベント☆
    コメント(3)