2009年03月18日

イベント&うふふ

イベント&うふふ

「Acotton」(あこっとん)が、少しずつですが、浸透してくれているようです♪

短くて覚えやすいのに変えてよかったぁ♪

ヤホー検索で・・・・間違った!(ここでもお笑い好きが出ても~た!使わずにはおられない~☆)

ヤフー検索でもacottonで2番目以降にずるずるとでてきましたよぉ!
でも1番にまだなれてない!!!


さてさて、3月のイベントが急きょ決まりました☆


な、な、な~んと日向市!!!

日向に出没しちゃいますよぉ!

3月21日(土) 10:00~15:00

NUNO(ぬ~の)

http://mobile.en-ad.jp/shop/detail.php?s=165
っていう手芸やさんだそうです♪

ちぇなおかぷ~さんや、味噌かふぇ中屋印さんも、この日は一緒に日向に出没ですよぉ!!

ぜひぜひ、いらっしゃってくださ~い♪




同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 00:48│Comments(1)お店、イベント
この記事へのコメント
日向だ~!!日向だ~!!!
楽しみですね~(^^)
Posted by ひないちご at 2009年03月19日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント&うふふ
    コメント(1)