2009年04月23日

SaiTaniYa☆

こうちゃんのジョギングにお供して、あきたんとチャリンコで走り回ってるときに、
見つけちまった

移動販売SaiTaniYa

SaiTaniYa☆

今日は、お友達と買いものめぐりした帰りに「行ってみるか!」と寄ったら、いない・・・
(11時くらい)

一度は岐路に着いたんだけど、「そういや、気になる美容室行ってみっか!」とでかけた帰りに、
「再チャレンジしてみっか!」と寄ったら、いた!!!
(11時半すぎくらい)

すでに先客きておりました。
メガネの明視堂さんでした。

「あきたんですよね?」って話しかけてもらったのに、誰か分からない私。。。

1度お会いした事があるのに。。。。失礼しました。。。えへっ

で、で、で、とうとう買っちゃいましたよぉ!
お友達のも一緒に撮らせて頂きました!

SaiTaniYa☆

メニューにチキン南蛮の文字があったら、頼まずにはおれない私・・・

チョ~おいしぃ~♪

チキン南蛮丼400円やったかなぁ~

また行くどぉ~



同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 18:46│Comments(3)お店、イベント
この記事へのコメント
サイタニヤさん、おいしいですよねぇ~

あきたんも喜んだかな?

また、お会いしましょうね。
Posted by マサ at 2009年04月23日 18:57
お友達のお店なんでうれしいです♪
どれもおいしいですよね
鮭といくらの親子丼もオススメです!
Posted by Bebe at 2009年04月23日 21:26
♪マサさん♪
おいしかったで~す♪
チキン南蛮がおいしかったら、あこはもうそこのリピーターとなってしまいます♪
また、ここでお会いできるのかな~♪

♪Bebeさん♪
お友達ですか~☆
では、Bebeさんからも「チキン南蛮最高~☆」とぜひお伝えください~♪
気になってたんですよぉ~いくらの親子丼!!!
ぜひ、いただきます♪
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年04月27日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SaiTaniYa☆
    コメント(3)