› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › お店、イベント › ☆6月7月イベント☆

2009年06月03日

☆6月7月イベント☆

6月7日(日) 高鍋フリマ
  10時から高鍋の体育館であります!
  体育館いっぱいにお店が出て、外にも、食べ物や植物やらでますよ!たぶん・・・(前回まではそうでしたよ)
  体育館の中だから、雨でもあります♪
  お友達と、リサイクルものや、ハンドメイドを少々だします♪



6月21日(日)サトウデポ 手作りフリマ
  10時からサトウデポ吉村店であります!
  アラジンのすぐそば。甲斐整形外科のお隣です!
  http://ccm.miyachan.cc/e48991.html
  約10組の作家さんたちです。
  ビーズアクセサリーや布小物、フェルト小物etc...

なんと!なんと!!!!この日は、初!!
SAITANIYA
が来ますよ~☆

☆6月7月イベント☆

あまり宮崎にはまだ来てないはず!!
ぜひ!気になってた方!今回がチャンス☆SAITANIYAさんを味わってね♪
あこのお気に入りは400円チキン南蛮丼☆
今回も狙ってます♪
あと、牛丼や、鮭といくらの親子丼とか、コロッケ(これがまた大人気☆)どか、いろいろあるよ♪




6月6日 自宅SHOPもみきさんち
  西都市の西都IC近く。
  13時からOPEN!
  ジャンルを言い切らないくらいたくさんの雑貨&ハンドメイドがあります。


7月3・4・5日 自宅SHOPCherry Blossoms
  ほぼ毎日開いている自宅ショップですが、イベントでは、たくさんの新作と、福袋があるそうです。
  約30名の作家さんがいますよ!


7月9・10日 自宅SHOPローズエンジェル
  西都市です。
  昨日まで、宮崎市の森の詩季2Fでイベントされてましたが、毎日たっくさんのお客さんが来られたみたいです♪
  たっくさんの作家さんが県内外から集まってるみたいですよ!



  



同じカテゴリー(お店、イベント)の記事画像
5月8日のイベント
明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」
閉店のお知らせ・・・
クルマでフリマ
本日OPEN☆
新メニューいただきました☆
同じカテゴリー(お店、イベント)の記事
 5月8日のイベント (2011-05-02 11:51)
 明日のイベント「ももいろいろえんぴつ」 (2011-04-27 18:24)
 イベント参加☆ (2011-04-10 08:05)
 間違っちょった★ (2011-01-23 14:07)
 閉店のお知らせ・・・ (2011-01-23 08:08)
 クルマでフリマ (2010-11-23 09:22)

Posted by 「Acotton」あこ at 08:38│Comments(6)お店、イベント
この記事へのコメント
サトウデポさん 来月こそは出そうかしら。。。(^^)

SAITANIYAさん 初めて!!!
チキン南蛮 超気になる。。。。

遊びに行こうかな~~~♪
Posted by GRANAMIGO at 2009年06月03日 08:59
イベント、目白押しですね~!!

以前、あこちゃんのブログで『SAITANIYA』さんのことを知り、
とぉ~っても気になってました。
で、先日、高鍋に行った時に偶然見つけたのですが、
その日は行けずに通り過ぎてしまいました。
6/21のイベント、行けるといいな~。
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月03日 11:54
こんにちは♪

沢山のイベント情報ありがとうございま〜す(*⌒▽⌒*)


全部参加するのかな?
Posted by ずず at 2009年06月03日 17:59
イベント案内ありがとうございます。やっと今日はディスプレーしました。あとはあこちゃんの作品を待つのみです。楽しみです。6月はたくさんの雑貨を仕入れました。
Posted by h@ryzu at 2009年06月03日 21:57
すごーい!SAITANIYAさんもくるの!?
お昼ごはんには困らないね(^^)v

あこちゃんとのイベント参加、足を引っ張らないように がんばります!!
Posted by ひないちご at 2009年06月04日 00:10
初めて見ましたSAITANIYA?さん
食べてみたいです♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月04日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆6月7月イベント☆
    コメント(6)